2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェスティンホテル東京の龍天門で飲茶オーダーブッフェ

先日、ウェスティンホテル東京の龍天門で、平日限定の飲茶オーダーブッフェを楽しんで来ました。 こちら開催は平日昼、しかも13:30以降とかなり限定されます。また、LOは開始から60分で、あまりのんびりとは出来ない感じ。 ウェスティンホテルですが、日比谷…

レッドブル・ホンダ F1ショーラン@神宮外苑

2019年3月9日(土) 神宮外苑で開催されたレッドブルホンダの公道デモ走行のイベントに行きました。 当日は快晴。観覧には最高の天気になりました。 今回のイベント、事前に予約するとよりマシンを近くに見られるスペースに入れるとの事、情報をキャッチしてす…

イタリア子連れ旅行 最終日 ローマ〜帰国

さて今回の旅行もいよいよ帰国日迎えました。 妻は朝食ビュッフェで生ハムメロンして喜んでました。 飛行機は夜なので、まだまだ観光しますよ。 まずは真実の口へ。 Googleマップで経路調べてバスで向かいました。 ヴェネツィア広場で下車。 ヴィットリオエ…

イタリア子連れ旅行記6日目 ローマ

*記載の内容は 2017年3月時点の情報になります。 客室の目の前がこの景色。素晴らしい朝を迎えられた。 今日は終日、ローマ観光。 レストランで朝食をとり、ホテル脇のキオスクでまずローマパスを購入。 こんなキットになっています。 バスや地下鉄といった…